すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

465日目 メガドライブミニを予約してしまった( 一一)

H31年4月3日(水)

 

先日発表されたメガドライブミニ(*´Д`)

 

アマゾンで予約開始という事で、

予約してしまいました(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190403230356j:plain

 

本当はメガドライブミニWの方が良かったんですが、

売り切れてしまっておりまして、、、

転売のため定価より高かったのでこちらにしましたよ(´・ω・`)

全部で40タイトルが遊べるらしいですが、

 

ぷよぷよ

f:id:hizikix:20190403230802j:plain

※子供のころ毎日やってました(*´Д`)

 

ガンスターヒーローズ

f:id:hizikix:20190403230800j:plain

※トレジャーの傑作(*´Д`)

 

シャイニングフォース

f:id:hizikix:20190403230805j:plain

※1もいいけど個人的には2の方がすこ(#^.^#)

 

この3本が遊べるだけで元がとれてお釣りがきますよ(^^♪

他にどんなタイトルが入るのやら( `ー´)ノ

 

今後の情報が楽しみですね(*´▽`*)

しばらくは生きる意味が見出せそうです( 一一)

 

おしまい(*´Д`)