すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

464日目 新元号は令和に決まったようで( 一一)

H31年4月1日(月)

 

元号は!

 

令和だー!

 

やったー!!!!

 

f:id:hizikix:20190401214437j:plain

これはめでたい(#^.^#)

 

僕らは元号が変わるという

めったにない奇跡の瞬間を目撃しているのです(^^♪

 

よーし、今日は記念に

朝まで飲むぞー!!!!!!

 

レッツパーリィ!!!!!!(*´▽`*)


Let's Party! Hijikata XD

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

なんて、気分になる訳ないのです( 一一)

 

元号なんぞどうでもいいんです(*_*;

 

news.livedoor.com

ご祝儀相場で株価が上がるとか意味不明。。。

昨日と今日で経済の何が違うのやら(*´Д`)

 

おいらは基本冷めた人間のようで(´・ω・`)

どこでどう間違ったのか

根本がひねくれてるみたいです(+_+)

 

もっと単純に物事を楽しめたらいいのに、

どこかで歯車が狂ったのでしょう( 一一)

 

とは言うものの、、、

 

 

 

 

 

そんな自分もなんやかんや好きなのであった( ^^) _旦~~

 

 

おしまい(*´Д`)