すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

459日目 けものフレンズ2について( 一一)

H31年3月24日(日)

 

みんな大好きけものフレンズ(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20190324102258j:plain

サーバル・・・ちゃん・・・?

 

待望のけものフレンズ2が放送開始して2か月ほど経ちましたが、

ネットの評判を見ていると、酷評が多いみたいですね(*_*;

 


「けものフレンズ2」9話上映会アンケート結果UC

 

おいらがけものフレンズの1期を見たのは去年の夏ごろでした(´・ω・`)

話題の作品という事で1話をなんとな~く見たところ、

 

すごく面白くて、

 

あれよあれよと全話見てしまいました(*´▽`*)

 

そんなわけで、

その後、けものフレンズ2が2019年1月から放送開始すると知り、

監督降板騒動やらなんやらでいろいろありましたが、

それでもやはり期待していたのですよ(´・ω・`)

 


TVアニメ『けものフレンズ2』PV 第二弾

 

で、待望の2が始まり、

さっそく視聴してみたのですが、、、

 

1話をみても何も心が動きませんでした・・・

 

フレンズたちの会話や動きになんの魅力も感じなかったのです(+_+)

 

なのでその後は全然見ていません。。。

 

あれから2か月ほど経った現在、

ネットの評判を見る限り、

今後おいらが2を見ることはないような気がします( 一一)

 

好きだった作品の続編がこけるのは寂しいですね。。。

1期の熱烈なファンの方たちの悲しみは有り余るものがあるでしょうね(´・ω・`)

 

おいらも寄生獣2とか発表されて、

それがクソな作品だったらとても悲しいと思います(+_+)

最終回後にネットのみなさんの反応はどうなるんでしょうね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190324103722j:plain

フェネックちゃんすこ(*´▽`*)

 

おしまい(*´Д`)