すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

457日目 イチローさんお疲れさまでした( 一一)

H31年3月22日(金)

 

イチローさんが引退を表明しましたね(´・ω・`)

 


28年目「後悔ない」 イチロー現役引退

 

自分の道を、自分で決めて、有言実行してきたイチローさん。

数多くの記録を塗り替えて、様々な偉業を達成してきました。

 

陳腐な言葉ですが、

本当にすごい!

としかいいようがありません(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20190322214109j:plain

※いちろにっさん( 一一)

 

お疲れ様でした(_ _)

 

しかし、今後どうするのか気になりますね(´・ω・`)

お金は腐るほどあるし、

地位も名誉もあります。

次に人は何を望むのでしょうか???

 

おしまい(*´Д`)