すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

456日目 貯金0とか逆にすごい( 一一)

H31年3月21日(木)

30代、40代で貯金0の方が増えてるみたいですね(´・ω・`)

mainichi-jp.cdn.ampproject.org


おいらは多少貯金がありますが、
投資ブログをかかれている資産家の方々に比べれば、
端数のようなものですよ(・・;)
それでも将来どうなるのかはわかりません(*_*)


「お金で幸せは買えないが、心配や不安を減らすことはできる」
何かの記事で読んだ事があります。


お金がある=幸せではないですが、
ないよりは、まぁある方がよいのでしょうね( 一一)

f:id:hizikix:20190321221039j:plain
※この貯金箱怖いぞ(*_*;

とりあえず引き続き1000万を目指します(´・ω・`)


おしまい(;´д`)