すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

455日目 バカリズムさんの動画を見て考えさせられた( 一一)

H31年3月19日(火)

 

バカリズムさんの動画を最近よく見てます(*´▽`*)

 


バカリズム - - - 「黒い理由」/『バカリズムライブ「COLOR」』より

 

この人天才ですよね(*´ω`*)

 

この動画を見て思ったのが、

・世界を征服したところで、一人で生きたところでむなしい(*´Д`)

 いろんな人との比較の上に、相対的に自分という存在がある(´・ω・`)

・曖昧によく考えないまま物事を進めると、のちに後悔する事になるかも(*_*;

・緑のキャラ立ちすぎ(∩´∀`)∩

 

f:id:hizikix:20190319215140j:plain

※色々考えさせられました( ゚Д゚)

 

まぁ、そんな小難しい事は置いといて、

単純に面白い動画見て笑えば楽しいのでござんす( 一一)

バカリズムさん面白いネタをありがとう!

 

おしまい(*´Д`)