すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

453日目 車の買い替えを検討( 一一)

H31年3月17日(日)

 

おいらの愛車

 

スイフトくん(^^♪

 

f:id:hizikix:20190317213519j:plain

 

人生初の車です!(^^)!

もう15年ぐらい乗ってます(´・ω・`)

 

価格も手ごろで安く(当時1万キロの中古をコミコミ100万円で購入)

そこそこ走るから運転していて楽しいし、

見た目もとってもお気に入り(*´▽`*)

 

3拍子揃った!とてもいい車です。

 

今まで特に大きなトラブルはなかったのですが、

最近調子がおかしい。。。

 

特にエンジンがなんかおかしい気がする。

ベルトからも変な音がするし、エアコンもおかしい。

15年近くも乗ってたらそりゃ不具合も出てきますわな(+_+)

 

あと1年半は車検があるので、

それまではなんとか乗ろうと思うけど、

いつかは別れの日が来るという事ですよ(*_*;

 

めっちゃ愛着のある車なので、

乗り換えるときは寂しくて泣く気がする・・・( ;∀;)

 

しかし、壊れた時の事も考えて、

ぼちぼち次の車の検討を始めなくては(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190317215907p:plain

 

経済的なことを考えたら軽四一択なんですが、

車は好きなのでそこそこ格好いいのに乗りたいのですよ。。。

悩むなぁ・・・( 一一)

 

おしまい(*´Д`)