すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

446日目 初めてスマホでブログを書いてみた( 一一)

H31年3月9日(土)

ずっと家のパソコンからブログを書いてましたが、

初めてスマホでブログを書いてみました❗

f:id:hizikix:20190309200624j:plain
※みんな大好きスマホ太郎さん(^_^;)

フリック入力だと文字を打つのがけっこう大変ですが、
なかなか新鮮な感じです(・・;)

今のご時世、ほとんどの人がスマホでブログを書いているんでしょうし、
おいらのブログを読んで下さる奇特な方も、
スマホで見て下さっている方が多いんでしょうね!

スマホを使えばスキマ時間でブログが書けるので、
少しずつ慣れていこうと思います( ̄^ ̄)

おしまい(^o^;)