すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

442日目 子供部屋おじさんの何が悪いの( 一一)

H31年3月4日(月)

 

子供部屋おじさんというパワーワードがネットを席巻してますね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190304215844j:plain

 

おいらもただいま絶賛実家暮らし中なので、

話題の子供部屋おじさんなんでしょうか(*´ω`*)

まぁ部屋に学習机はないですけどね。。。

もちろん家にお金は入れてます(´・ω・`)

あと、大学の頃4年間と社会人になって3年ほど一人暮らししてましたので、

一人暮らしの良い面、悪い面は知っているつもりです。

 

てか、他人のそんな事いちいち気にする事なんですかね( 一一)

 

誰が実家暮らしだろうが、

一人暮らししてようが、

おいらはどうでもいいと思ってます。

 

無理に一人暮らししたり、家建てたりして、

家賃や住宅ローン稼ぐために毎日仕事する。。。

そんな先の見えないラットレースな毎日を送る方が嫌だと思いますけどね(´・ω・`)

 

一人暮らしで高い家賃や光熱費払ってたらお金が残りませんよ。

これからの時代ますます昇給が見込めないと思いますし、

固定費を削って、貯めれるうちにお金を貯めておく。

さらに投資や副業などで本業以外に稼ぐ術を身に着ける事が

これからの時代必須な気がするけどなぁ(´・ω・`)

 

まぁ、世の中いろんな考えの人がいるという事で( 一一)

 

おしまい(*´Д`)