すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

441日目 転生したら島耕作のインパクト( 一一)

H31年3月3日(日)

 

転生したら島耕作がネット界隈で話題ですね( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20190303085556j:plain

※左端に書いてる「騎士団長 島耕作」も非常に気になりますが・・・(*´Д`)

 

転生モノブームの昨今ですが、

まさか、島耕作に転生するという発想が出てくるとは・・・

こういう面白い企画を思いついて、

それを実際に実現にこぎつけるのはすごい事だと思いますね。

 

今後は色々なところから様々な転生モノが出てくる気がします。

 

・転生したら安倍首相だった件。

・転生したらビルゲイツだった件。

・転生したら野々村竜太郎だった件。

・転生したら野比のび太だった件。

・転生したら野原ひろしだった件。

・転生したら年収300万程度のクソ会社勤めの社畜だった件。。。

 

・・・

 

ん???

 

最後の1文は、、、

 

今のおいらやんけ( ;∀;)

すでに転生していた件。。。

 

おしまい(*´Д`)