すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

428日目 レオパレスさんオワタ( 一一)

H30年2月8日(金)

 

あのレオパレスさんがストップ安ですよ(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190208225656j:plain

 


引っ越し迫られる1万4000人 レオパレスの住人困惑(19/02/08)

 

おいらも8年ほど前に仕事の都合でレオパレスに住んでましたけど、

まぁ壁薄かったですね(*_*;

朝とか隣の部屋の携帯バイブ音が聞こえてくるんですよ( ;∀;)

結局半年ぐらい住みましたが、二度と住むもんかと思いました( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20190208230651j:plain

ガイアの夜明けは攻めますね!(^_-)-☆今後もどんどんやって欲しい( 一一)

 

現在住んでいる方やオーナーの方は色々と大変になると思います。。。

これからこの問題がどうなるか注視したいですね( 一一)

 

おしまい(*´Д`)