すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

426日目 毎日一緒じゃ成長出来んわな( 一一)

H31年2月6日(水)

 

年をとるだけでは、人は成長できませぬ(´・ω・`)

それを最近実感しておりまする。

 

色々な経験を通じて経験値を得ないと、

レベルアップはできません。

ドラクエと一緒ですな( 一一)

 

f:id:hizikix:20190206221013j:plain

※子供のころめちゃめちゃ読んでましたよ(*´ω`*)

 

いつもの場所でスライムばかり倒していても、

だんだんレベルは上がりにくくなります。

強い大陸に行って、新しいモンスターと戦わないと

経験値はたくさん手に入りません(´・ω・`)

そのうちはぐれメタルと出会って、

経験値をがっぽり手に入る事が起きるかもしれません。

 

どんどん新しい事に挑戦して

経験値を稼いでいきたいものです!(^^)!

 

おしまい(*´Д`)