すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

423日目 まるちたすくは駄目みたい( 一一)

H31年2月3日(日)

 

DAIGOさんの動画を見ました(´・ω・`)

 


漠然とある不安や焦りの正体とは

 

最近正体不明のもやもやがあり、

漠然とした不安が続いていたので、

この動画を視聴させて頂きました。。。

 

どうやらマルチタスクがその要因の一つとの事です( ゚Д゚)

 

おいらの今の生活を鑑みるに、

スマホゲーしながら、

②ようつべ見ながら、

③音楽聞きながら、

④マンガ読みながら

⑤お菓子食べたりしてます(+_+)

 

これはあかん・・・( ;∀;)

マルチタスク三昧やんけ(*_*;

 

本を読むときは本を読む!

音楽聞くときは聞く!

テレビ見るときは見る!

ゲームするときはする!

 

ひとつの物事に集中するようにします( 一一)

f:id:hizikix:20190203200037p:plain

※集中線を強いられているんだ(; ・`д・´)

 

おしまい(*´Д`)