すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

421日目 プレゼントをもらって嬉しい( 一一)

H31年2月1日(金)

 

知り合いの女の子から

ネクタイをもらいました(*´ω`*)

選ぶのに色々と苦労したそうです( 一一)

素直にうれしいですね(*´▽`*)

 

このネクタイを単純に金額的価値に換算すれば、

5,000円ぐらいなのでしょうが、

 

このネクタイには1億円の価値があります( `ー´)ノ

 

f:id:hizikix:20190201230724p:plain

 

僕がこのネクタイを買おうと思えば、

財布から5000円出せば簡単に買えるのでしょうが、

あの子が僕に似合うネクタイを考えて買ってくれたその気持ちは

お金では買えません。

どこにも売っていません。

同じ柄のネクタイはそりゃたくさんあるのでしょうが、

あの子が僕の事を考えてプレゼントしてくれたネクタイは

この世界で僕の手元にひとつしかありません。

 

これだけ物質に恵まれた世界に生きていると、

自分でお金を出せば手に入るものを手に入れてもなんかむなしい・・・

そんな気が最近したりするのです( 一一)

 

おしまい(*´Д`)