すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

420日目 キングコング西野さんすごいな( 一一)

H31年1月31日

 

キングコング西野さんの動画を見ました(´・ω・`)

 


【フル】西野亮廣が語る「これからの時代のキャリア形成」

 

この人の事はテレビでたまに見て、

なんか調子にのってる芸人といった印象で正直よく知りませんでしたが、

この動画を見て180度変わりました( ゚Д゚)

え、すごい人やんと素直に思いました(*´▽`*)

 

どのお話もとてもためになりましたが、

特に印象深かったのが動画の中の話にあった、

「こんな時代なのにお土産屋はなくなっていない。」

「お土産は思い出のための生活必需品」

という言葉。

 

たしかに通販で全国の名産は簡単に手に入るこんな時代なのに、

わざわざその地に旅行に行った際はお土産を買ってしまいますね( ゚Д゚)

本を作るだけでなく、売るためにはどうすれば良いのか?

着眼点がすごいと思います。

この人が今後何をやらかすのか注目したいですね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190131202337j:plain

※昔めっちゃやりこみましたよ(´・ω・`)

 

それにしても世の中すごい人がたくさんいますね(´・ω・`)

日々是勉強ですわ( 一一)

 

おしまい(*´Д`)