すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

419日目 景気回復が戦後最長だからなんだよ( 一一)

H31年1月29日(火)

 

日本の景気回復が戦後最長の可能性らしいです(´・ω・`)

 


景気回復「いざなみ景気」超え 戦後最長か「いざなみ景気」超え 戦後最長か

 

このニュースを聞いて思ったのが、

 

だからなんなんだ?

 

というのと、

 

ほんまかいな?

 

という事。

 

なんか無理矢理景気回復している感を

演出しているような気がしてなりません。。

 

世間ではそうなのかもしれんが、

おいらが景気回復していると実感しないと

おいらの現実世界ではそうならないのです(*_*;

 

f:id:hizikix:20181004211759j:plain

※これがこの世の心理(´・ω・`)

 

という事で、景気回復してようがなんだろうが関係なく、

 

これまでと同様

①S 節約しながら

②T ちびちびインデックス投資して

③B 暴落を待つ

 

S・T・B作戦でいくとします( 一一)

 

おしまい(*´Д`)