すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

418日目 近所のドラッグストアで毎日もやしが9円で売ってるよ( 一一)

H31年1月26日(土)

 

近所のドラッグストアで

もやしがいつも9円で売られてます( ゚Д゚)

 

毎日お一人様1つまでですが、

合計で1000円以上の商品と一緒に購入しないとだめとか

そういった縛りはありません。

 

いや、そりゃ節約好きのおいらはもちろん買うんですけど、

なんかもやし作っている人に申し訳なさも感じる訳で・・・

こんなに安くていいのかなぁとも思ったり( 一一)

 

 

www.moyashi.or.jp

もやしは栄養も満点みたいですよ(*´▽`*)

さらに安い!

おまけにうまい!

最高やんけ(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20190126211639j:plain

※これはもやしペペロンチーノだそうで。おいしそう(´・ω・`)

 

もやし食って節約して、健康にもなって、

金持ちになりましょう!(^^)!

 

おしまい(*´Д`)