すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

416日目 糖尿病になった知り合いに会いました( 一一)

H31年1月22日(火)

 

糖尿病になった知り合いの方に会ってきました!

 

おいら「大丈夫なんですか?」

相手「いや~、片目が全く見えない(笑)車も運転できないし(笑)

片目だと疲れるからゲームもテレビもようつべも見る気にならない状態だよ(笑)」

 

・・・

 

いや(笑)じゃないでしょそれ( ゚Д゚)

めちゃ深刻な事態やんけ!

 

糖尿病・・・恐ろしい子・・・

 

danna-tonyo.blog.jp※すごくためになります(´・ω・`)

 

 

という訳で・・・

慌てて最近毎日ジョギングしてます( 一一)

f:id:hizikix:20190122213222p:plain

お金も大事ですが、

失った健康はお金では買えません。。。

運動、食事、投資、睡眠、仕事・・・

バランスよく生きたいものです。。。

 

 

おしまい(*´Д`)