すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

412日目 書くことないのに無理やり書くのってどうなのか( 一一)

H30年1月11日(土)

 

ブログに書くことがなくなってきました。

 

うーむ。。。

何を書けばいいのやら(*´Д`)

 

そもそも、のらりくらりと好きなことを

適当にブログに書きなぐっていますが、

これは趣味なので、書くことがなければ毎日書く必要はないと思うのです。

だけども書かないと負けな気もしているのですよ(´・ω・`)

 

このブログのタイトルは

「すえぞうが株で頑張る日記!」なので

株で頑張っている姿を書けばいいのでしょうが、

株式投資は市場が意味不明のためしばらくお休み中。。。

 

だとしたらブログを書く時間を少しでも筋トレや勉強に費やした方が

自分のためになるのではないかなーとも思ったり。

 

ブログで自分を表現するとかいう気持ちもないし、

このままだとブログを辞めることになりそう( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20190111214658j:plain

※こどものころクリアするの大変でしたよ(´・ω・`)

 

まぁ継続も大事だけど変化も大事なので、

流れに身を任せてみます(*_*;

 

おしまい(*´Д`)