すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

407日目 去年図書館で借りた本は55冊だった( 一一)

H31年1月6日(日)

 

月に2回ほど図書館に通っていますが、

去年図書館で借りた本は55冊でした(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190106090221j:plain

※☆マークは特に読んでためになった本でさ( 一一)


本を購入したら1冊1,000円として考えると、

55,000円分も得した事になる( ゚Д゚)

これは素晴らしい!

 

図書館の本は僕らの税金を使って買われているのでしょうから、

借りた方がお得に決まってますよね(*´ω`*)

本も当たり外れがありますし。。。

借りて自分の部屋に置いておきたい本が見つかったら買えば良いと思います(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190106090951j:plain

読子さんすこ(*´▽`*)

 


R.O.D. OVA - Yomiko's shopping spree

 

引き続き、今年もいろいろと本を読んでいこうと思います( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)