すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

406日目 時間を止めたい( 一一)

H31年1月4日(土)

 

時間を止めたい系投資家のすえぞうです。

 

最近時間がたつのが早すぎる・・・

時間を止める方法はないものか・・・

 

f:id:hizikix:20190105231731j:plain

※カンパノラ欲しいお(´・ω・`)

 

campanola.jp

 

そこで、時間の止め方を学ぼうと思いググってみました(*´ω`*)

 

0120.ws

で、

 

上記サイトにたどり着いたところ、

とてもいい事が書いていました!

 

・時間は相対的なものである。

・美人と話すと1時間は1分に感じられるが、

 熱いストーブの上に座ると1分が1時間のように感じる。

・いつもと同じ毎日を過ごせばあっという間に時は過ぎる。

・逆に新しい事に挑戦する事で脳に刺激を与えると時間の流れは遅くなる。

・真剣に命がけになるほど時間のスピードは遅くなる。

・思考の速度を上げる。集中。フォーカスする事で時間の流れが変わる。

・あなたの世界はあなたが作っている。

などなど、

 

眼から鱗の考え方がたくさんありました!

こうやって色んな人の考えを知ることが出来るのは、

ネットの素晴らしいところですね!(^^)!

 

時間の流れが早いと感じるのは、

毎日同じような事をやって、ぼーっと過ごしている可能性があるという事ですよ。

意図的に新しい事に挑戦せなあかんですな!

 

 おしまい(*´Д`)  

(ブログ執筆時間 12分)