すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

403日目 正月といえば水族館( 一一)

H30年1月2日(水)

 

正月といえば水族館!

という事で、初詣には行きませんが、

某県の某水族館に遊びに行ってきました(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190102154422p:plain

 

連休中という事もあり、

なかなか混んでましたが楽しかったです(*´ω`*)

 

おいら水族館好きなんですよ!

特に深海魚がすきなんですよ!

先日行った水族館には深海魚がいなかったのが残念でした(*_*;

 

特に好きなのは

ダイオウグソクムシ


ダイオウグソクムシ

※僕もいつか生で見たいなー(*´Д`)

 


ダイオウグソクムシさん

ダライアスバースト神ゲー(*´ω`*)サントラCDも買いましたよ( ゚Д゚)

 

一緒に行った女の子にダイオウグソクムシの事を説明したら、

「え、見た目が気持ち悪い」と言っていましたが・・・( ;∀;)

 

世の中色んな生き物がいるのです

人間なんぞその中の1種にすぎません。

ちっぽけなものです。

他の生物達にも敬意をもって、謙虚に生きていきましょう!

 

おしまい(*´Д`)  (ブログ執筆時間 10分)