すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

402日目 今年の目標をTATERU(1435)( 一一)

H30年1月1日(月)

 

みなさまあけおめ(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20190101104608p:plain

※みんなもセンゴク読んで歴史を好きになろうね(*´ω`*)

 

センゴク権兵衛(13) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク権兵衛(13) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

1年の計は元旦にありという事で、

今年の目標を㈱TATERU(1435)ぞ(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20190101105114j:plain

※クソ株大賞受賞おめでとうございます(´・ω・`)

 

www65.atwiki.jp

 

今年の目標

その1 資産900万を目指す!

現在の資産は約700万。

おいらのクソ安月給を考えると、

あと200万のプラスはギリギリいけるかどうかといったところ、

2019年は個人的に株価の上昇を期待してないので

なんとか節約して達成したいです( 一一)

 

その2 体脂肪15%を目指す!

現在の体脂肪は約20%(*_*;

筋トレと有酸素運動でなんとか15%を目指します(´・ω・`)

 

その3 マラソン大会に出る( `ー´)ノ

ソロのマラソン大会に出た事ないので、

今年中にどれか1つには出ます( 一一)

 

という訳で

上記3つの目標達成に向けてがんばるぞい( ^^) _旦~~

f:id:hizikix:20190101110618j:plain

 ※1日1日を大事にしよう(@_@)

 

おしまい(*´Д`) (ブログ執筆時間11分。)