すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

400日目 祝ブログ400日目記念企画!なんてものはない( 一一)

H30年12月29日(土)

 

ブログを書き始めて400日目になりました。

 

相変わらず毎回5分ぐらいで書き殴ってるので

クソみたいな内容ばかりですが、

これはおいらの趣味みたいなものなので、

投資と一緒で続ける事に意味があるのだと思っています。

別にブログのアフェリエイトをやる気もないですし(´・ω・`)

 

我ながらよく続けてるなぁという気持ちもありますが、

 

それ以上に、

 

月日がたつのは本当に早い!!

 

という事を実感しています(*_*;

 

色んな事がありましたが、

ブログを始めた時の事が昨日の事のように思えます。

 

nlab.itmedia.co.jp※確かにその通りだと思う(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20181229113534j:plain

※どうやら30代で人生の分かれ道を迎えるようです(´・ω・`)

 

気付いたら人間は死んでいくんでしょうね。。。

節約も大事ですけど、

体が動くうちに色々な事を経験しておく事も大事なのかなぁと

思う次第でござる。

 

おしまい(*´Д`)