すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

399日目 年末休みに何しよう( 一一)

H30年12月28日(金)

 

今日から年末休み(*´▽`*)

1週間ほどお休みがいただけます!(^^)!

 

f:id:hizikix:20181228094823p:plain

 

まぁ、年が明けたら繁忙期になるので憂鬱なのですが( 一一)

 

で、

 

せっかくの長期連休

年末何をすべきなのか?

考えました。

 

①旅行はどうか?・・・却下

⇒お金かかるし、どこも混雑してそう( ゚Д゚)

②勉強はどうか?・・・採用

⇒今後の事を考えてプログラミングとFPの勉強しよう( ゚Д゚)

③筋トレはどうか?・・・採用

⇒力こそ正義!なんか少し太ってきたし(*_*;

④近所の銭湯に行くのはどうか?・・・採用

⇒寒い時に風呂に入るのは最高(*´ω`*)600円と旅行に比べて安い!

⑤服を買うのはどうか?・・・採用

ユニクロのセール品を買おう(´・ω・`)

マンガ喫茶に行くのはどうか?・・・採用

⇒読みたい漫画がたくさんあるんだよね!(^^)!

⑦部屋と車の大掃除はどうか?・・・採用

⇒掃除好きなのです(*´ω`*)

⑧初詣に行くのはどうか?・・・却下

⇒人込みが嫌いです。正月が終わってから行きます。気持ちの問題です。

⑨女の子と遊びに行くのはどうか?・・・採用

⇒いちおう県内の水族館に行く予定( 一一)

 

という訳で、

 

大掃除して、漫画喫茶行って、プログラミングとFPの勉強して、部屋と車の大掃除して、筋トレして、ユニクロ行って、水族館に行く事に年末休みになりました( 一一)

 

うーむ。。。

地味だ(*_*;

 

おしまい(*´Д`)