すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

395日目 暴落で落ち込んだ自分を慰めるブログを自分で書く( 一一)

H30年12月23日(日)

 

資産が暴落するのを眺めるだけの楽しい毎日が続いておりますが、

土日は株式市場もお休みという事で平和ですね(*^_^*)

今週も色々ありました(*´▽`*)

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

クソが( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180726230325j:plain

 

日本株と米国株を合わせて

現在数十万の損失(+_+)

著名な投資家の皆様と比べると微々たるものですが、

たかだか700万ぽっちの資産しかないおいらにとっては、

やっぱり資産が減るのは悔しい( 一一)

 

 

何故もっと慎重に投資しなかったのか?

10年単位で暴落が起きるケースが多いと色んなブログで書いていた。

もっと気を付けるべきではなかったか?

自分のリスク許容範囲を超えた投資をしていたのでは?

 

色々と自分を責める言葉ばかり頭に浮かんでくるのですよ(´・ω・`)

 

 

 

これでは精神的に参ってくる(*_*;

という事で、、、

 

 

f:id:hizikix:20181223112335j:plain

 

 

そういう事です。

 

今回の暴落も事故みたいなもの。

どんなに気を付けて車を運転してても、道歩いてても、自転車運転してても、

事故は起きるときに起きるもんです。

 

ハードラックとダンスッちまったんです。

そういう事にしましょう( ^^) _旦~~

 

自分を責めても仕方ない。

失ったお金は返ってこない。

この経験をもとに、

今後は投資に対して真剣にしていく所存でござるよ(´・ω・`)

ニンニン。

 

おしまい(*´Д`)