すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

389日目 ストレスがパネェ( 一一)

H30年12月14日(金)

 

仕事のストレスがたまってます(*_*;

f:id:hizikix:20181214215339p:plain

なんでこんなしんどい思いをして、

毎日毎日クソ面白くもない仕事をしなくてはならんのか?

こうなってくると、

そんなネガティブな事を頭が勝手にフル回転で考えだすのです。。。

 

どれだけ文明が発展しようとも、

どれだけ生活が便利になろうとも、

人間の苦悩、苦痛、ストレスはなくならないのですな( ゚Д゚)

あゝ無常な世の中です。

 

それでも自分にとって楽しい事や美しいと感じる事がこの世にはあるのも事実。

現実逃避かといえばそうかもしれませんが、

マイナスな事にばかり目を向けずに、

ようつべやゲームやらアニメやら株やらマンガやらポケモンGOやら

自分の好きな事に意識を向けて仕事以外の時間ぐらい

楽しい気持ちで過ごしたいものです(*´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)