すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

384日目 1,000円を大切に使おう( 一一)

H30年12月9日(日)

 

今日もポケモンGOしたり、PS4したり、

アニメ見たり、FGOしたり、ようつべ見たり

素晴らしい休日でした(*´ω`*)

 

で、ポケモンGOの帰りにドラッグストアで買い物したんですよ。

もやし・・・9円

豚肉300g・・・300円

ポテチ・・・68円×3個で204円

納豆3個入・・・58円

チョコバーアイス・・・12個入りで¥198

 

合計830円(税込)なり~( ゚Д゚)

1,000円でおつりがきたので驚きました( 一一)

これだけ食い物があれば家で豪遊できますわ!

 

f:id:hizikix:20181209200720j:plain

NHKでBLネタが流れてヒヤヒヤしました( ゚Д゚)

 

パチンコ行くと1,000円が3分でなくなります。

パチンコしてた時は当たり前に思っていましたが、

これって異常ですね(+_+)

 

お金を使う前に果たしてこれは正しい使い道なのか一度考える。

たかが千円ですが、されど千円。

1000円を最大限に活かす使い方をしていきたいものです(´・ω・`)