すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

383日目 種まきせんと芽は出ない( 一一)

H30年12月8日(土)

 

毎日いろいろなようつべの動画を見てます(*´Д`)

 


【グローバルトレーダーズスクール】第2話:種まき(因果の法則)

 

与沢さんと言えば、過去の情報商材ビジネスやらなんやらで有名な方ですね。

ネットで調べてもいろいろな噂が出てきます。

いい人なのか悪い人なのか?

会った事もない僕にはわかりませんが、

この動画で言っていることは素直にその通りだと思いました。

 

種をまかないと芽は出ない。

f:id:hizikix:20181208190446p:plain

当たり前ですが、重要ですね。

種をまいても芽が出るとは限らないし、

芽が出るにも時間はかかる。

また悪い種をまけば悪い芽が出るし、良い種をまけばよい芽がでる。

種というのは何に投資するか?という事でもあるし、

毎日の勉強や運動の事でもあるし、健康のために何を食べるか?という事でもある。

日頃の行動の積み重ねが未来を創るという事だと思います。

 

目先の事だけに囚われすぎず、

長期的な考えで投資をしていきたいものです( 一一)

 

おしまい(*´Д`)