すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

379日目 IPO投資といふものに興味( 一一)

H30年12月4日(火)

 

適当にネットサーフィンしていたら、

IPO投資といふものに興味が出てきました。

 

ipo-win.com

要はこういったサイトを見て、

みんなの評価の高いIPO銘柄の抽選に応募して、

当たったら初値ですぐ売却すれば高い確率で儲かる!

なんてこった!

 

とりあえず楽天証券SBI証券しか証券口座を持ってないので、

当たる可能性はかなり低いと思いますが、今日からIPO投資を始めてみます!

 

ですが今、話題のソフトバンクIPOはなんかあまり評価がよくなさそうなので、

やりませぬ( 一一)

個人的にも、

ソフトバンクIPOの件はCMバンバン流してて売ろうと必死な感じがするし、

携帯関係は総務省の値下げ要請とかでなんか雲行き怪しいし、

なんか嫌です(´・ω・`)

 

 


なにか当選したら報告したいと思いますので乞うご期待(*´Д`)

f:id:hizikix:20181204223418p:plain

当たるといいな~( 一一)