すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

374日目 映画「億男」を見たんだ( 一一)

H30年11月29日(木)

 

映画の億男を見てきました(*´ω`*)


「億男」予告編

 

で、見た感想(うろおぼえ)ですが、

 

感想

・宝くじで3億当たったらいいなぁ(買わないけど)

・俳優陣の演技はとても上手。

・物語の展開が退屈。特に後半。チベットのシーンはもっと短くても良かったのでは?

・終わり方は個人的に好き。

・よ~く考えよ~お金は大事だよ~。

f:id:hizikix:20181129214807j:plain

・よそう、また夢になるといけねぇ。

 

てな感じです。

個人的には5点満点中3点ぐらいのまぁまぁな映画という感じでした。

ちゃんちゃん。

 

まぁ、そんな事は置いといて

映画を映画館で久々に見て気付きました!

 

「あ、映画館だと家みたいに映画見ながらスマホFGOしたり、漫画読んだりようつべ見たり出来ないから強制的に映画だけを集中して見れるじゃん!」

 

という事です。

 

当方、自分の部屋ではひとつの事に集中する事が出来ません。

映画見ながらネットしつつ、スマホゲーしつつ、ようつべ聞きながら本を読むのがデフォな駄目人間(*´Д`)

なので家で映画を集中して見ることが苦手なのです。

なので内容があんまり

そこで映画館!

強制的に映画を見ざるを得ない状況を

たった1500円ほどで手に入れる事が出来る事に気づきました。

今後は話題の作品はちゃんと映画館で映画だけに集中して見ようと思います( 一一)

 

おしまい(*´Д`)