すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

369日目 NTTドコモから配当金を頂きましたよ( 一一)

H30年11月24日(土)

 

 今日もすえかぶをご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

NTTドコモさんから配当を頂きました!

 

f:id:hizikix:20181124092630j:plain

税引き後金額4,383円!

これだけあれば吉野家で豪遊できる( ;∀;)

 

f:id:hizikix:20181124090742p:plain

ありがたや~(*´▽`*)

しかし、当方はすでにドコモ株を売却した身。。。

 

hizikix.hatenablog.com

もちろん権利確定日に株を持っていたので、

配当を頂けるのは当然の事なのですが、、、

ほんのりうしろめたい気持ちがあるのも正直なところですよ。

 

f:id:hizikix:20181124085639j:plain

 

例のドコモ値下げ宣言により株価が暴落しましたが、

その後少しずつ株価が回復しているようにも見えるので、

買い直したい気持ちもありますが、どうしたものか・・・

 

うーむ( 一一)