すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

365日目 (*´Д`)「何日かぶりの登場」(´・ω・`)「別に出なくてもいいですけど」

H30年11月20日(火)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・・

 

(*´Д`)「しばらくぶりの登場だな」

 

(´・ω・`)「別に出なくてもいいんですけど。引きこもってこたつでゲームしたいです」

 

(*´Д`)「おいおいそんな事言うなよ。せっかくこの世に生まれてきたんだし」

 

(´・ω・`)「誰が生めと頼んだ!」

f:id:hizikix:20181105212821j:plain

 

(*´Д`)「・・・またそのネタかよ」

 

(´・ω・`)「このクソブログの作者がこのネタ好きなんですよ」

 

(*´Д`)「あ、そーなんだ」

 

(´・ω・`)「遭難です」

 

(*´Д`)「・・・え?それギャグ?」

 

(´・ω・`)「死んでください」

 

(*´Д`)「あれー」

 

(´・ω・`)「まあ冗談はさておき」

 

(*´Д`)「冗談だったのか」

 

(´・ω・`)「例の日産株が予想より下がらなかったですね」

 

f:id:hizikix:20181120215558j:plain

(*´Д`)「前日比-55か。でも今後どうなるかわからんぞ」

 

(´・ω・`)「確かに。当分の間は様子見です」

 

(*´Д`)「暴落した方が面白いけどな」

 

(´・ω・`)「その通り。上場廃止とかなればもっと面白いぞ!」

 

(*´Д`)「お前なんて事言うんだよ。さすがにそこまではならないだろ」

 

(´・ω・`)「まぁ、先の事は分からんので、しばらくは傍観しましょう」

 

(*´Д`)おしまい(´・ω・`)