すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

358日目 (*´Д`)「また日経平均暴落だよ~助けてよ~」(´・ω・`)「しょうがないなぁ」

H30年11月13日(火)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・

 

(*´Д`)「ゾウえもーん!」

 

(´・ω・`)「すえ太君どうしたんだい」

 

f:id:hizikix:20181113233048p:plain

 

(*´Д`)「日経平均が大暴落でこのままじゃ資産がなくなっちゃうよ~。何かいい道具出してよ~」

 

f:id:hizikix:20181113232448j:plain

※このままずるずる下げそう(*_*;

 

(´・ω・`)「すえ太くんは本当にしょうがないなぁ。アレを使うか」

 

(*´Д`)「え?何々?」

 

(´・ω・`)「テケテン♪どこ・・・」

 

(*´Д`) (どこでもドアでも出してウォール街に連れて行ってくれるのかな?)

 

 

 

(´・ω・`)「どこ・・・の世界にそんな都合の良い道具があるんだよ。あるわけねーだろ。このタコ。自分の足りない脳みそ使ってよく考えろよ。あ、お前の頭の中には脳みそじゃなくてカニ味噌が入ってるんだったな(笑)」

 

(*´Д`)「・・・え?」

 

(´・ω・`)「株価が下がる度にいちいち反応するな。資産が減るのが嫌ならもう株を全部売っちまえばいいんだよ。俺は寝る。」

 

(*´Д`)「・・・」

 

(*´Д`)「・・・」

 

(*´Д`)おしまい(´・ω・`)