すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

355日目(*´Д`)「周りと違う事をしよう」(´・ω・`)「それみんなやってるよ」

H30年11月10日(土)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・

 

(*´Д`)「俺はみんなとは違うんだ!」

 

(´・ω・`)「すえさん。急にどうしたんですか」

 

(*´Д`)「俺は周りにいる人間どもとは違うんだ!」

 

(´・ω・`)「賞味期限切れのヤクルトでも飲んだんですか?」

 

(*´Д`)「違うわ!俺は周りの奴らと同じように毎日仕事に行って、夜遅くまで働いて、    家に寝るためだけに帰るような生活はしたくないんだよ!」

 

(*´Д`)「だから、俺は周りのやつらとは違う生き方をするんだよ!」

f:id:hizikix:20181110224903j:plain

 

(´・ω・`)「なるほど。でも、最近そういう事言う人多いですよね」

 

(*´Д`)「・・・まぁ、たしかにネットでよく目にするかもな」

 

(´・ω・`)「じゃあ結局そういう人たちと同じ生き方してるじゃないですか」

 

(*´Д`)「・・・」

 

(´・ω・`)「結局、何しても他人と全く違う生き方というのは難しいのです」

 

(*´Д`)「うーむ。そうなのかも・・・」

 

(´・ω・`)「という訳で、自分の思うように生きるのが良いと思いますよ」

 

(*´Д`)「なるほど!よし好きなセクシー女優さんに会うためにSOD行って監督になってくるわ!💨」

 

media.hama1-cl.jp

(´・ω・`)「・・・そんなに甘い道ではないと思うけど、毎日嫌な事を嫌々続けるより自分の好きな事でしんどい思いする方がよっぽどいいのかな」

 

(*´Д`)おしまい(´・ω・`)