すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

354日目 (*´Д`)「シナモンが髪の毛にいいらしいぞ」(´・ω・`)「すぐに買い占めるのです」

H30年11月9日(金)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・

 

(*´Д`)「最近テレビで見たんだけど」

 

(´・ω・`)「どうしたんです」

 

(*´Д`)「シナモンが髪の毛にいいらしいぞ」

 

(´・ω・`)「なんですって!!!」

 

(*´Д`)「詳細はこれを読め」

シナモンの血行促進と育毛効果が凄いとテレビ番組で紹介されて話題に!! - 育毛100!!

 

(´・ω・`)「・・・なるほど。これは良い事を聞きました。追うんですよドドリアさん!すぐにスーパーに行ってシナモンを買い占めるのです!」

f:id:hizikix:20181109211435j:plain

(*´Д`)「俺はドドリアじゃねーよ!てか、みんな考える事は一緒で、今けっこう売り切れの店が多いらしいぞ」

 

(´・ω・`)おのれ!ナメック星人どもめ・・・

 

(*´Д`)「おいおい、口調変わりすぎだろ」

 

(´・ω・`)「・・・ついつい素が出てしまいました(・ω<) てへぺろ

 

(*´Д`)「・・・お前そういうキャラ設定だったのね」

 

(´・ω・`)「作者の都合で設定はコロコロ変わる可能性が高いのであしからず」

 

f:id:hizikix:20181109211958j:plain

※横スクロールのツインビーって斬新(´・ω・`)

 

(*´Д`)おしまい(´・ω・`)