すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

353日目 (*´Д`)「これからアメリカはどうなるんだ?」(´・ω・`)「知らないです」

H30年11月8日(木)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・

 

(*´Д`)「アメリカの中間選挙が終わったな」

 

(´・ω・`)「この結果が出るまで投資は様子見といった人も多かったみたいです」

 

(*´Д`)「で、結果はどうなったんだっけ?」

 

(´・ω・`)「上院は共和党、下院は民主党過半数をとりましたよ」

 

(*´Д`)「へー、ちなみに共和党民主党って何が違うん?」

f:id:hizikix:20181108210802p:plain

(´・ω・`)「僕も知らないので、このサイトを見てください」

 

omosirorekishi.com

(*´Д`)「なるほど。これは勉強になったな」

 

(´・ω・`)「米国株をやってないと興味持たない人が多いですからね」

 

(*´Д`)「で、これからアメリカはどうなるんだ?」

 

(´・ω・`)「知らないです」

 

(*´Д`)「・・・え?」

 

(´・ω・`)「色んなサイトに色々書かれてますけど、そんなの誰にもわかりませんよ」

 

(*´Д`)「まぁ、そりゃそうだけど・・・」

 

(´・ω・`)「色々考えるのもいいけど、それよりは筋トレとか勉強とかして自分を1mmでも成長させなさい」

 

(*´Д`)「ハイ・・・なんかしらんけど怒られた」

 

(*´Д`)おしまい(´・ω・`)