すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

352日目 (*´Д`)「たばこウマー」(´・ω・`)「株主のためにたくさん吸うのです」

H30年11月7日(水)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・

 

(*´Д`)「タバコウマー」

 

(´・ω・`)「お、今日もいい感じでタバコを吸ってますね」

 

f:id:hizikix:20181107214430j:plain

※小さい時はタバコさんと思ってた(*´Д`)

 

(*´Д`)「最近タバコに対しての風当たりが強いよな」

 

(´・ω・`)「タバコを吸う=悪みたいな風潮ですからね」

 

(*´Д`)「別に法律で禁止されてる訳じゃないし、俺たち喫煙者がそこまで非難されなくてもいいよな」

 

(´・ω・`)「そうですよ。むしろ喫煙者のみなさんはもっと吸うべきです」

 

(*´Д`)「お!お前は話が分かるな」

 

(´・ω・`)「そりゃそうですよ。なんせPMもBTIも株持ってますから」

 

(*´Д`)「・・・つまりアイコスとグローを吸う人が減ったら困るわけだな」

 

(´・ω・`)「そういう事です。株主から見れば、この逆風の吹き荒れる中でもタバコを吸って下さる方々に感謝ですよ」

 

(*´Д`)「なんか、お前に搾取されてるみたいで嫌だな・・・」

 

(´・ω・`)「資本主義ってそういうもんです」

 

(*´Д`)「・・・タバコやめようかな」

 

(´・ω・`)「駄目です。喫煙所でルールを守って毎日たくさん吸い続けてください!」

 

(´・ω・`)嫌煙家の方々もタバコ株の株主になれば喫煙者の人たちを応援したくなりますよ。」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「おしまい」