すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

350日目 どうもすえです(*´Д`)どうもゾウです(´・ω・`)

H30年11月5日(月)

 

(*´Д`)「どうもすえです!」

 

(´・ω・`)「どうもゾウです!」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「二人合わせて・・・」

 

(*´Д`)(´・ω・`)「すえゾウです!」

 

・・・

 

(*´Д`)「てか、なんすかこの始まり方は?」

 

(´・ω・`)「筆者の思い付きで、350回を機に対談風な内容のブログにしたら面白いかと思ってやってるみたいですよ」

 

(*´Д`)「ほんまクソで適当な奴やな」

 

(´・ω・`)「まぁ、同じような事やってても仕方ないし、とりあえず新しい事にチャレンジしようとするその心意気はいいんじゃないですか?」

 

(*´Д`)「へー、まあどうでもええけどね。」

 

(´・ω・`)「おかげで僕らもこの世に生まれる事ができたし」

 

(*´Д`)「誰が生めと頼んだ!」

 

(´・ω・`)「あ、それミュウツーの逆襲の名台詞じゃないですか」

 

f:id:hizikix:20181105212821j:plain

※名作です。


Pocket Monsters the Movie: Mewtwo Strikes Back! Trailer

 

(*´Д`)「この映画はおもろかったわ」

 

(´・ω・`)「名作ですね。1998年公開だから、もう20年も経つんですね・・・」

 

(*´Д`)「ヤメロ!死にたくなる!」

 

(´・ω・`)「はいはい。で、こんな感じでブログが展開されていくみたいですよ」

 

(*´Д`)「なるほどな。まぁ、そのうちこのやり方にも飽きるんじゃね」

 

(´・ω・`)「そうですね。その日まで二人でぼちぼち頑張りましょう!」

 

(*´Д`)「へいへい。」

 

おしまい(*´Д`)(´・ω・`)