すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

345日目 出張で家にいないから予定投稿してみたお(´・ω・`)

H30年10月31日(水)

 

どうも、

 

今頃出張先の懇親会で酒に酔っぱらっているであろう系投資家のすえぞうです(*´Д`)

 

31日は出張で

 

家にいないので

 

30日のうちに、

 

予約投稿機能とやらで

 

初めてブログを投稿してみます。

 

いつもリアルタイムで

 

思いついた事を書きなぐっているので

 

なんだか新鮮な感じで書いてます(*´Д`)

 

これって未来へのタイムカプセル的なやつですかね。

f:id:hizikix:20181030212318j:plain

 

 

またの名をお前がこのブログを読んでいるという事は的なやつですな(´・ω・`)

f:id:hizikix:20181030211855p:plain

※ぬわーーーーーーーーっっ!!!!!

 

今年もあとわずか。

 

今後の世界経済の動向が

 

気になりますが、

 

とりあえず

 

出張から

 

飛行機で無事に家に帰ってきて

 

11月1日のブログを書きたいです( 一一)

 

おしまい(*´Д`)