すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

341日目 ドラマの逃げ恥見終わった感想だお(´・ω・`)

H30年10月27日(土)

 

どうも、

 

契約結婚しようにも安月給のためガッキーに給料払えない系投資家のすえぞうです(*´Д`)

 

昨年の

 

大ヒットドラマ

 

逃げ恥を

 

今更ですが、見終わりました(*´▽`*)

 

感想を一言で言いますと、

 

 

 

 

 

 

※ネタばれ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

※ドラマ見てない人はネタバレ注意ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

※いいですか

 

 

 

 

 

※ネタばれが含まれる感想言いますよ

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

星野源・・・

 

裏山鹿~~~~~~(*´Д`)

f:id:hizikix:20181027174335j:plain

※ボンボンよりコロコロを読んでましたよ( ゚Д゚)

 

なんすか、アレ。。。

 

ガッキーとあんだけいちゃいちゃしてからに、

 

くそがあああああああああああああああああああ!!!!!!

 

ふざけんなあああああああああああああああ!!!!!!

 

・・・

 

失礼

 

取り乱しました(*_*;

 

あれに比べたら

 

いくら株で金持ちなっても

 

負け組やがな( ;∀;)

 

不労所得が毎年1000万入るが嫁がデブスで旦那をないがしろに扱う。

 

②年収200万で毎日残業だが、嫁が価値観の合う美人で旦那を立ててくれる。

 

0.3秒で即座に②の人生を選びます。

 

つまり嫁さん選びが人生においては最重要??

f:id:hizikix:20181027210820j:plain

※おいらはビアンカ派です( `ー´)ノ

 

うーむ。。。

 

 寝ます( 一一)

 

おしまい(*´Д`)