すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

331日目 もう人間はいらなくなるお(´・ω・`)

H30年10月17日(水)

 

どうも、

 

好きなドラクエの武器ははがねのつるぎ系投資家のすえぞうです( `ー´)ノ

 

まずはこちらの映像を見て頂こう!(世界まるみえ風)

 


Parkour Atlas

 

f:id:hizikix:20181017230010p:plain

おわかり頂けただろうか・・・(心霊特番風)

 

ロボットすげーよ( ゚Д゚)

 

ほんまに人間いらなくなるよ(*_*;

 

みなさんはよセミリタイアの資金作らんと

 

人間に仕事はなくなるお(´・ω・`)

 

機械に支配される日も

 

近いかな~(*_*;

 

f:id:hizikix:20181017231808j:plain

※当時は号泣しましたよ( ;∀;)

 

大長編ドラえもん (Vol.7) のび太と鉄人兵団 (てんとう虫コミックス)

大長編ドラえもん (Vol.7) のび太と鉄人兵団 (てんとう虫コミックス)

 

※もう30年も昔の作品になるのか・・・(+_+)

 

歳はとりたくないのう(´ー`)

 

おしまい(*´Д`)