すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

330日目 紫いもマックシェイクを飲んだお(´・ω・`)

H30年10月16日(火)

 

どうも、

 

普段のマックシェイクはチョコ味ばかり飲む系投資家のすえぞうです( ゚Д゚)

 

会社の後輩と

 

マックに行って

 

新商品の

 

紫いもマックシェイクを飲みました(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20181016202414j:plain

 

気になるお味ですが、

 

・・・

 

・・・

 

普通でした(*´Д`)

 

味:★★★☆☆

 

てな感じですかね(´・ω・`)

 

色がちょっとアレな感じはしましたが(*´Д`)

 

てか、シェイクって

 

体に悪いって評判ですよね( ゚Д゚)

 

athena-minerva.net

もちろん体に悪いとは思います。

 

しかし、

 

ほどほどなら全然問題ないんですよ( `ー´)ノ

 

毒を食らわば皿までですよ(+_+)

kotowaza-allguide.com※意味はこちらで確認してね(*´ω`*)

 

どうせ人間いつか死ぬんですよ。

 

てか、毎日3食シェイクを飲むとか、

 

そういう極端な事をするといけないだけなんすよ。

 

たまーに飲むくらい何の問題もないんすよ。

 

一番体に悪いのはストレスですよ( ゚Д゚)

 

ストレスを生む仕事が悪いんですよ( ゚Д゚)

 

なのでマックシェイクを責めないでやってね(^_-)-☆

f:id:hizikix:20181016203703j:plain

※許すニャン(*´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)