すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

329日目 毎日資産が減るのはやっぱ嫌な気分だお(´・ω・`)

H30年10月15日(月)

 

どうも、

 

食べ放題で元が取れない系投資家のすえぞうです(*_*;

 

ここ数日、

 

毎日毎日

 

少しずつ

 

資産が減ってます( ;∀;)

 

なんとも嫌ですね。。。

 

すぐに現金化する予定もないので、

 

別にかまわないのですが、

 

一体いつまで下がるねん、と

 

不安な気持ちになります。。。

 

しかし、

 

相場から退場しないようにするのが

 

一番重要(´・ω・`)

 

このままズルズルと

 

ナイフがひたすら落ちていくのか?

 

それとも急に

 

V字回復するのか?

 

いくら考えてもわからんので、

 

おとなしく

 

傍観します(´・ω・`)

f:id:hizikix:20181015221944j:plain

※ユリアはあんまり好きじゃないのよね( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)