すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

321日目 今年の米国株配当を振り返るお(´・ω・`)

H30年10月7日(日)

 

どうも、

 

台風がそれて、無事イベントに行ってきた系投資家のすえぞうです(*´ω`*)

 

今回は、

 

今年の米国株配当を振り返ってみます( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20181007162503j:plain

これによると、

 

 今年に入って、

 

約11,000円の配当がありました(*´Д`)

 

月々1,100円ぐらいですね。。。

 

まだまだしょぼいです(*_*;

 

f:id:hizikix:20181007164323j:plain

※好きな必殺技は波動球です( ゚Д゚)

 

が、

 

塵も積もれば、

 

なんとやら(*´Д`)

 

今後、

 

人間より賢いAIやロボットが

 

どんどん現れるでしょう。

 

f:id:hizikix:20181007165026j:plain

※そのうちロボピッチャだらけの球団が出てきますよ( 一一)

 

そんで、

 

人間が働いて

 

給料を得ることが

 

難しい時代がやってくると

 

勝手に思ってますので、

 

5年後、

 

10年後を見据えて

 

ぼちぼち銘柄を

 

増やしていきましょう(*´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)