すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

320日目 なぜすえぞうという名前にしたのかお(´・ω・`)

H30年10月6日(土)

 

どうも、

 

プレステ4がほこりかぶっている系投資家のすえぞうです(+_+)

 

今更ですが、

 

なぜ

 

このブログを始めるにあたり、

 

すえぞうという

 

名前にしてしまったのか・・・

 

ブログ320回目にして

 

ワンピースばりに

 

ようやくその伏線が

 

回収されます(´・ω・`)

 

それは

 

僕が学生の頃やってた

 

プレステの

 

モンスターファームという

 

ゲームがありまして、

モンスターファーム2

モンスターファーム2

 

※名作ですお( ゚Д゚)

 


【ゆっくり実況】♯12モンスターファーム2(スエゾー編♯1)

※動画見てて懐かしくて涙が出そうになりましたよ( ;∀;)

 

そのキャラクターの名前からとりました。

 

f:id:hizikix:20181006090036p:plain

 

なんか、

 

この見た目で

 

スエゾーという名前。。。

 

開発者の

 

その良い塩梅のセンスが

 

当時の僕の

 

子供心にへばりつき

 

未だに残っているようです(´・ω・`)

 

もうあの当時の

 

純粋無垢な穢れを知らない少年時代に

 

戻れないのは辛いですが、

 

汚れた心でも

 

ぼちぼちやっていきましょう(´・ω・`)

f:id:hizikix:20181006092041j:plain

※男爵ディーノが好きです(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)