すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

318日目 今日は投資の日らしいお(´・ω・`)

H30年10月4日(木)

 

どうも、

 

週末に台風来ないで欲しい系投資家のすえぞうです( ゚Д゚)

 

今日は

 

10月4日(とおし)で

 

投資の日らしいです(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20181004210115p:plain

※最近ドラマ化したらしいですね(´・ω・`)

 

今は

 

日米ともに

 

株式市場は調子良さげな感じですが、

 

ほんま、

 

これはいつまで続くんでしょうね(´・ω・`)

 

こちとら、

 

早くなんか起きて欲しいんですけど、、、

 

でもこればっかりは、

 

いつ起きるか分かりません(´・ω・`)

 

てか、

 

上がったら

 

いつか絶対下がります( ゚Д゚)キリッ

f:id:hizikix:20181004211759j:plain

※このセリフ万能ですよね(*´Д`)

 

投資が

 

投死にならないよう

 

こういうときこそ

 

気を付けていきましょう(+_+)

 

おしまい(*´Д`)