すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

316日目 なんで台風は週末にくるんだお(´・ω・`)

H30年10月2日(火)

 

どうも、

 

最近ポテトチップスが食べれなくなった系投資家のすえぞうです(*_*;

 

また、

 

台風が来るみたいですね( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20181002220730j:plain

https://tenki.jp/forecaster/s_ono/2018/10/02/2284.html

 

てか、

 

こないだの台風24号もだけど、

 

なんで、

 

なんで、

 

休みの週末にくるんだYO(*´Д`)

 

水曜とか木曜に来いYO(*´Д`)

 

台風で取引先が休みになれば外回りしなくてよくなるんだYO(*´Д`)

 

今週末は珍しく出かける予定もあるんだYO(*´Д`)

 

・・・

 

なんで毎度毎度、

 

週末にやって来るのか

 

これはMMRに相談せねば( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20181002221546j:plain

※いつものキバヤシさん的思考な回答でした(*_*;

 

これは教授にも相談だ( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20181002221355j:plain

f:id:hizikix:20181002221356p:plain

※教授ネタ好きです(*´▽`*)

 

とりあえず日曜日の直撃は

 

回避して欲しいな~(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)