すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

315日目 反省だお(´・ω・`)

H30年10月1日(月)

 

どうも、

 

台風の日はいつも通り引きこもった系投資家のすえぞうです(´・ω・`)

 

先日書いた、

 

チョコフレークの記事ですが、

hizikix.hatenablog.com

 

その後、

 

色々ネットの記事を見てたら

 

チョコフレークって

 

森永以外に

 

日清のもあったんですね(*_*;

 

f:id:hizikix:20181001214447j:plain

※30数年生きてきて初めて気づいたよ(*_*;

 

いつも僕が食べてたのは、

 

たぶん日清のパッケージだったような気が。。。

 

本当に知らんかったですよ(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20181001215900j:plain

※僕もチョコフレークの事知らなかったので警察庁と同レベルです(*´ω`*)

 

まぁ、

 

自分が普段食べている物の事すら

 

よく見ていなかったという、

 

愚か者なだけだったという事でした( ;∀;)

 

なので

 

今回の件、

 

僕の中では、

 

無問題(もうまんたい)(*´Д`)

 

それでも

 

いつもそこにあるのが

 

当たり前の物も

 

いつかなくなる日が来るという事実は

 

忘れないようにしたいものです( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)