すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

313日目 ビザの株を買ったお(´・ω・`)

H30年9月29日(日)

 

どうも、

 

毎朝2度寝する系投資家のすえぞうです(*_*;

 

久しぶりに株を買いました( ゚Д゚)

 

V(ビザ)です!

f:id:hizikix:20180929190432j:plain

※ピザじゃないよ(*_*;

 

f:id:hizikix:20180929190650j:plain

※こっちだよ(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20180926210845j:plain

※きれいな右肩上がりですわ(*´Д`)

 

150ドルで、

 

5株ほど買いました(*´Д`)

 

日本円で約85,000円ですね。

 

買った理由

〇右肩上がりのイケイケドンドンチャートに乗っかりたい!

〇仮想通貨がアレな状況なので、今後もカード決済は伸びるのでは?

〇圧倒的な利益率( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180929185055j:plain

引用:Visa Inc. 株価・業績推移・決算資料 | Stockclip

 

※営業利益率66.15%とかヤバくね( ゚Д゚)

 

配当利回りが0.56%と低いのが気になりますが、

 

この銘柄に関しては

 

インカムゲインよりも

 

キャピタルゲインに期待します(´・ω・`)

 

みんなどんどんカードを使ってね(*´ω`*)

f:id:hizikix:20180929190150j:plain

※この頃のはっちゃけた社長も好きでした(*´▽`*)

 

おしまい(*´Д`)